マジックミラー号ハードボイルド ありさ(34)

スレンダー

マジックミラー号ハードボイルド ありさ(34)

作品名 マジックミラー号ハードボイルド ありさ(34)
レーベル マジックミラー号ハードボイルド
ジャンル 熟女
出演者 ありさ



めちゃ清楚。スレンダー巨乳最高。34歳。結婚7年目のありささん。大人の色気がすごいですが、笑うとかわいくて、そのギャップにやられそうです。「旦那様とはOL時代にスポーツジムで出会ったんです」。身体を動かすのが趣味と前フリいただいたので、主婦の脚力を試す企画にチャレンジしてもらうことに。「え、なんか怖いです。でも制限時間内にロープをつかんでたら100万円もらえるんですよね?」と素直にチャレンジ。ノリがいい!「え?ちょっと、おっぱいも触るんですか…、久しく触られてないから…」でも、さわさわしただけでトロトロじゃないですか(笑)。「だいぶ恥ずかしい…」。たしかに乳首ピンピン(笑)。これでエロくないわけがなく。「久しぶり、こんな感じだっけみたいな…」とはじめの印象より1000倍エロイ(笑)黒パンストを破きチンポ日照りのおまんこにマシンバイブで1秒に19回のボルチオ刺激!徐々にエロさが増して、ついにロープから手を離し、手をつき尻突き出し、イキ潮ビッシャ―!アクメ回数計測不能!ねっとり開脚クンニすると、賞金よりもデカチンがほしいようで、「旦那様が抱いてくれないのが悪いの」と情熱的なフェラ!美脚を堪能しながらの立ちバック。長い手足をビクつかせて連続イキ!正常位からの四つん這いバックで激ピス責めまくり!大量の精子をガッツリ膣内に出しちゃいました~。「どうしてもしたかったから…」と最後までしたわけを打ち明けるのが、またエロイので、マシンバイブで追いイカセしちゃいました! ※本編顔出し



出演者 ありさ
ふりがな ありさ

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.