夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつ

熟女

夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつ

作品名 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつ
レーベル タカラ映像
ジャンル 熟女
出演者 浅宮ちなつ



カメラマンの夫の元住み込みで働いている彼。容量は良くないがひたむきに頑張る姿にちなつは人知れず応援していた。そんな折、彼がコンクールに出す作品のモデルになってほしいと言ってきた。夫に頼まれたことを伝えるが、好きにしろと言われてしまった。それから数日後、彼のモデルになり写真を撮られてゆくちなつ。すると彼はもう少し大胆な写真が撮りたいと言い、ちなつの衣服を徐々に脱がせてゆく。カメラ越しに伝わる彼の視線にちなつは下着を汚してしまっていた…。



出演者 浅宮ちなつ
ふりがな あさみやちなつ

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.