あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるww

巨尻

あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるww

作品名 あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるww
レーベル バルタン
ジャンル 熟女
出演者 橋本玲奈



結婚2年目、セックスレス期間半年。女の性欲超上り坂にも関わらずSEXが出来ない日々…そんな彼女が出した答えはAV出演。既婚者の色気を醸し出し始めた美人若妻は久々過ぎる性的刺激に異常に敏感。罪悪感や羞恥心をも超える期待と興奮が隠し切れず、あっという間に雌堕ち。ムチムチなエロ過ぎる肉付きの美巨尻を晒してビシャビシャ潮吹きしてガクガク痙攣しながら何度も何度も絶頂を繰り返す…。大好きなチンポに囲まれた4P乱交まで経験してしまい完全に女を開花。ズボリと入った瞬間の表情、一心不乱に振り続ける腰、本当にコレがずっと欲しかったようです。



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.