酔いつぶれた人妻 4

熟女

酔いつぶれた人妻 4

作品名 酔いつぶれた人妻 4
レーベル LEO
ジャンル 熟女
出演女優 舞原聖,鈴木真夕,永野つかさ



旦那が厳しくてお酒を飲ませてもらえない奥さん。今日は出張でいないので飲む気満々。それに付き合うお隣の青年。何かが起こりそうな予感。つい飲み過ぎてしまい「なんだか眠くなっちゃった。ちょっと横になっていい?」」頬を赤らめ、とろんとしたしゃべり口調でパンチラ全開。その無防備な寝姿に我慢できずについついイタズラしてしまう。バレて怒られると思いきや非日常のスリルにすっかりスイッチが入ってしまって濃厚セックス!!旦那さん、僕のせいじゃないんです!!すべてお酒のせいなんですっ!!



女優名 舞原聖
ふりがな まいはらひじり
3サイズ 83(D) 59 87
女優名 鈴木真夕
ふりがな すずきまゆ
女優名 永野つかさ
ふりがな ながのつかさ

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.