最高の寝取り! 高瀬りな

熟女

最高の寝取り! 高瀬りな

作品名 最高の寝取り! 高瀬りな
レーベル マザー
ジャンル 熟女
出演女優 高瀬りな



結婚して半年の「りな」。旦那と共に、とあるマンションに引っ越して来た。引っ越しの挨拶で隣の宅を訪れた「りな」は目を疑う。そこには昔別れた元カレの姿があった。当然男もすぐに彼女を認識した。後日、彼女宅を訪れた男は「りな」が当時二股をかけ、自分は捨てられ彼女は今の旦那を選んだ事に気付く。激高した彼は「りな」の家庭をメチャクチャにしてやろうと決意する。旦那が三日間の出張中に強引に家に上がり込み横暴の限りを尽くす。玄関で彼女をいたぶった後はリビングで彼女を強引に犯す。彼の怒りは全く収まらず、風呂場で彼女を恥ずかしめ、夫婦の寝室で再度彼女を思う存分犯す。そして旦那が帰って来る…。情事を目撃された男は高らかと「りな」の元カレである事を宣言。引っ越しも、全て「りな」の計画だったと誤解した夫は彼女に離婚する旨の宣言をし家を出ていく。男は「これからもよろしくな…。」と彼女に告げ、計画は見事に成就したのであった。



女優名 高瀬りな
ふりがな たかせりな

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.